メダイでカツオ近況報告


2013年、夏。

相模湾のカツオは釣れるのか!??

 

毎年、8月が近づいてくると
カツオやマグロの近況が気になりますよね!

 

年によって当たり外れのある魚ですから、
今年が当たり年なのかどうか毎年、やきもきします。

 

とくに昨年、4年ぶりの当たり年となった2012年は、
30㌔オーバーのキハダマグロが釣れまくるというマグロ祭りで大興奮でした!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

 

 

…まあ、昨年、私は釣れなかったんですけどね

 

当たりさえなかった…。

運なのか、腕なのか…。

 

今年こそは釣りタイ(_≧Д≦)!

 

 

そんなわけで、
待ち遠しい8月を前に相模湾の近況報告です!

 

まあ見てくださいよこの写真~^^

見る人が見たらヨダレもんです。

DSCN3003

 

 

DSCN2981

 

 

DSCN3001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN3016

 

 

DSCN2979

 

メダイ釣りの沖上がりに見たナブラの数なんと5つ以上!

 

いずれも鳥山になっていて、

 

はやく釣らせてくれ~!

ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ

 

と心の中で叫んだ次第…。

 

DSCN2954
8月になれば相模湾でのコマセ釣りがようやく解禁です!!

 

なんとも楽しみな夏になりそうですよっ!

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ウケケ